詳細プロフィール

初めてで緊張していますが、心を込めてマッサージさせていただきます。絶世の美女。本日待ち焦がれた出勤でございます。 ※連日ご予約必至の状況でございます。 このようなお仕事はまったく初めてでございます。 世紀の大王でも貢ぎ物を贈るほどの美しき自信を纏った女性が、 繊細なステンドグラスのような心を覗かせ、 悄然としている様を見ることは貴重な目撃でございます。 美しき女性のほとんどが凛として強いものです。 彼女は真逆です。 美しく頼りなげです。 頼りなげな内股が、成虫へと羽化しようとする様な彼女の仕草は、 エロス以上に雄の遺伝子を活発化させます。 裸体だとか性的な興奮が陳腐に思えてしまうほど、 永遠に見惚れていたい美しい女性でございます。 美容関係のお仕事をされているとのことですが、ご自身がセレブファッション誌の中にいらっしゃるモデルさん以上の輝きでございます。 美しいです。 マッサージも回春フィニッシュも密着も、大王が恩赦を発令するほどに、 慈しみに満ちたレベルでございます。

道白 みり
27歳 T:166 B:86(C) W56 H:86
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日03/3003/3104/0104/0204/0304/04
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
マイブームカフェ巡り
有料オプションプレイ(料金)
× … トップレス
\3,000
× … オールヌード
\5,000