詳細プロフィール

マッサージ歴7年です。 お客様の痛気持ち良いところを見つけて、深くほぐしていくのが得意です。肉感的インターナショナルなエステティシャン 圧巻の官能ボディに、孤高のマッサージスキル。 世界で通用するボデイパーツ・パッション・スキル。 大好きなマッサージのスキルを高め、世界各地でマッサージのお仕事をしたい。 明確な目標をお持ちの行動派の女性でございます。 そのドライマッサージは硬い石をも溶かすでしょう。 貴方様の滞りがカメレオンの如く迷彩だとしても、彼女は必ず見つけ出し優しく原野に逃がすでしょう。 その信じられない胸の谷間は貴方様を赤子に戻し、迷子にさせます。 この迫力のヒップは遺伝子レベルで母性にノスタルジーを覚えます。 必ずや貴方様の核心を解します。 ~前立腺マッサージ施術可能~

東 れいさ
28歳 T:171 B:99(G) W58 H:98
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日03/3003/3104/0104/0204/0304/04
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
マイブーム美味しい呑み屋さんを見つけること。
有料オプションプレイ(料金)
× … トップレス
\3,000
× … オールヌード
\5,000